買いまわりニットレビュー

買いまわりした物が続々届いています

 

f:id:alisimplelife:20151215142128j:image

シンプルニット、右が神戸レタスさんで、左がkira kira shopさんです。
 

神戸レタス
 

Kira Kira Shop

神戸レタスさんの方が厚手でゆったりめ。すぐに毛玉出来そうだけど、どうなんだろう。
左は、ニットというには薄めですが、しっかりとした生地です。あまり余裕ないのでインナーにはいいのかも。
私は断乳するまで着れそうにありません(笑)

 

そしてロングカーディガンも届きました。
f:id:alisimplelife:20151215143923j:image
写真よりずっとキャメル色だったーorz
通販の難しいところですね。。
実際買いに行ってる時間ないのでやむを得ないんですが。
しかもちゃんと確認したのに、丈が長い。コートから出てしまいます。なんでだ。。
 
kira kira shopで一緒に買ったこちらのカーディガンの方が使えそうです。

 
手持ちのグレーのロングカーディガン、ニットが縮んできたので取り替えです。
 
 f:id:alisimplelife:20151215153547j:image
ポケットないからスッキリ見えるし、このお値段ならガンガン着ても気にならない!
違う色も検討中。
 
ちなみに、キャメルのカーディガンは、
f:id:alisimplelife:20151215153658j:image
床の色と同化しちゃってます(笑)
 
 
 
 オンラインショッピングは難しいよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村