グレージュ小物

f:id:alisimplelife:20160120113936j:image

年末にポイントで購入したグレージュのバッグが届いていたので、
グレージュ系のブーツがないので黒のブーツでお出かけしたらなんか重たく感じて。

グレージュ系のブーツにするかブラウンにするかすごく悩んで
黒パンツも多いので無難にブラウンに。

 
f:id:alisimplelife:20160120113942j:image
 
やっぱりグレージュ系もあった方がいいかな。
 
小物を統一すると着た時の違和感が分かるようになりました。
以前は小物は黒かキャメル一辺倒でした。
キャメルって鞄と靴は統一出来るけど、ストールは難しい!顔色悪くなるし。
キャメル色は断捨離しなくちゃ。。
 
 f:id:alisimplelife:20160120113946j:image
 
ブラウンの厚手ストールが届いたので、これはブラウンのブーツと好相性。
無地のストールは長く使えるようカシミアにしたいので、後はグレーのみになりました!
こつこつ揃えたら、揃え終わったらなんか満足(笑)
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村