マイ定番サイドゴアブーツ

f:id:alisimplelife:20160203164711j:image

green label lelaxingのサイドゴアブーツを買いました。
30%オフのセールだけど、合皮の割にちょっと高かったです。
ずっとレインブーツ使ってたのですが、長靴感が気になってたのと、
先日雪の上歩いた際、ゴムが冷たさを直に伝えてくるので、足が冷た過ぎて買い増しを検討しました。
週5くらい履いているサイドゴア。もうマイ定番なので、ちょっと高くてもOKとしました。
コストパフォーマンスは、着用回数で考える、と地曵さんの本にあるように、
4月頭まで50回くらいかな。1日あたり約140円、思ったより安かった(笑)
それで毎日気分上げられるなら、買ってよかった!

 

今見たら50%オフになってました!ガーンΣ(゚Д゚)

 ↑黒は売り切れのようです。
 
 

レインブーツはオールシーズン使えるので、これはこれであってもよいのですが、
スカート履かないので、ロングタイプの長靴はいらないのでは?という気がしています。
断捨離対象です。

 

写真撮ってたら、自分のも撮ってと言われて、撮った長女の長靴。
とっても気に入ってるみたいです

 
f:id:alisimplelife:20160203164716j:image
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村