服にお金をかけない時は小物に

『服を買うなら捨てなさい』を読んでから、すっかり服の購入意欲がなくなりました。
ブログチェックも雑誌チェックもしなくなると、今何流行っているのか分からないけど(笑)、
散財しなくなり、服選びに時間もかからなくなります。
本当、着ていく物がない!と毎日思ってる方にオススメです♥

 


服にお金をかけない時は、小物!
楽天のポイントが結構貯まったので、グレーのカシミアかファリエロサルティのストール悩んで、
ストールの方にしました。もうすぐ春なので♡

 

もちろん三尋木さんカラーのグレージュのようなお色で。楽しみ!
楽天マラソン中なので、日用品もポチポチと。

 

 買おうか悩んでいます。。大ヒットしたTRFのダンスDVDの簡易版。

ヨガだと娘がうるさくて出来ないんですが、これなら一緒に出来そう。
私エアロビ系苦手なんで大丈夫かな。。
服を買う前に痩せなさい!です(笑)

 

***

 

 f:id:alisimplelife:20160209144344j:image

大草直子さんのStyling Book、図書館にあったので。
クローゼットが両手を広げて届くくらいの幅、だそうです。びっくり!
たくさん持っているイメージだったので。
やはり上質な物をヘビロテしたい!と思いました。

f:id:alisimplelife:20160209144353j:image

素敵なルームウエア。
シンプルでエフォートレス。
こういうの似合う人になりたい。体型含め、です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村