ファリエロサルティのストール

f:id:alisimplelife:20160215104450j:image

ファリエロサルティのストールが届きました♡
海外便なのに思ったより早くてびっくり!
グレージュのお色は、上の写真より濃く見えます。
光の加減によってはグレーっぽくも見えたり、使えるお色です。

 
f:id:alisimplelife:20160215103932j:image
専用の袋もなんかオシャレ。
以前違うサイトで買った時はなかったので嬉しいです。
 

こちらのサイトで買いたかったのに、グレージュ売り切れ。

 

金額は同じで、こちらで買いましたが、
イギリスからの発送で、時々関税かかるそうです。届くまでドキドキしました!
関税かかったり、かからなかったりある意味運みたいなもので、
ちょっとハラハラするので、次回買う時は最初のサイトで狙って買います。。

 

娘用のブラシも届きました。

 
f:id:alisimplelife:20160215104159j:image
 
かわいい!
レデッカーのベビーブラシです。
ベビーもいるのでこちらに。
長女の髪がまだ柔らかいので、ベビーでよかったのですが、
もうちょっと硬くなってきたらキッズも買おうかな。
すごくつやつやになって、ずっとなでなでしたくなります(笑)
もっと早く買えばよかった!次女の癖毛がひどくて、少し良くなればよいなぁ。
 

 

その他今回買ったもの

 

 

タオルの煮沸がしたくて。

 

ベーシックなカットソー。
ここのはニュアンスカラーが多く、今回は黒を購入。
良かったら違うお色も買ってみようかと思います。

 

 

支援センターとかで食べるお弁当と風呂敷。ちょっと大きかった!

 

 

女子力アップのタオルハンカチ。
本当はTOUCHの買いたかったのですが、送料がお高いのでいつの日か買えたらいいなぁ。

 

抱っこ紐のよだれパッド。

 

以上でした

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村