シンプルトート

 
 

f:id:alisimplelife:20160218131928j:image

最近書類を持って出かける事が多く、L.L.beanのトートバッグ使ってたんですが
カジュアル過ぎる。
それに幼稚園とか学校関係増えていくので、ひとつどこにでも持って行けるトートがあってもいいかな、
ということで、黒のシンプルトートバッグ買いました。

 

シンプル過ぎるから前から持っていたように、さりげなく持ち出そうとしたら、夫に即バレしました(笑)
合皮で安っぽいかなと思ったんですが、自立するんです!
すごい〜!さすがルートート。

 

 

働き出してからもガンガン使えそう!
レザーはやっぱり高級感ありますが、雨でも気にせず使えるので今回はこれで。

 

f:id:alisimplelife:20160218171608j:image

そして、女子力アップタオルハンカチ届きました♡
そうするとなんだか剥き出しティッシュが気になって、Afternoon tea で購入。
レースに防水加工されているので、長く使えそうなんですが、
タオルハンカチと揃えたらちょっとラブリー過ぎた!(笑)

f:id:alisimplelife:20160218171623j:image

今は100均なんですが、こっちの方が落ち着きます。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村