小物を統一する

GUのショートブーツが届きました♪
10月から見てたのに、11月入ったら急に売り切れになってて、
ちょこちょこ見てたら、夜中にMサイズありになっていて、運良く買えました。

 

ちょっと前に、某ブロガーさんのバッグがかわいい!と飛びついたのです。そんなに高くなかったし。
でもね、サイズは今使うには大き過ぎるし、色も持っている物と微妙に合わない。。
使えず、ずっとしまってあります。使えるときは、働きだした時かな。。
その後、また違うオシャレブロガーさんのバッグを見て、かわいい!と飛びついた。凝りない(笑)
前回の失敗をふまえて、色、サイズ共に検討済み。
これは入荷待ちになっていたので予約ボタンを押して、楽しみに待っていたのですが、
生産ラインの都合で入荷がさらに伸びることに。
入荷が伸びることにより、キャンセル受付しますとのことだったので、
はたと気付き、予約取り消ししました。
子連れで歩く今の私にはもう少し大きい方がいいので、違う形でグレーのバッグを探していました。

 

先日のお宮参りで思ったのですが、きちんとした行事に持って行ける黒のハンドバッグもないので、
形が綺麗だったので一緒に。

f:id:alisimplelife:20151110114730j:image

そうすると、コーディネートする時、すごく楽!
服→ボトムス→小物は統一で完成♪
今まで、かわいいだけで持っていたバッグはどうもちぐはぐな印象だったのは、こういうことだったのかと。

f:id:alisimplelife:20151110114726j:image

 でも、グレーのストールと手袋が合いません。。
こう見ると次に何が必要か分かるので、買い物も無駄無くすみそう!
次は、ベージュ系で揃えようと思います。
 
 
 
ミニマリストではありません(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村