shoes shoes shoes♡

昨日お昼の番組で、女性建築家のお家特集をしていて、
すごくスッキリなお部屋が羨ましくって。TVを隠せる造作家具がよかったな〜♡
断捨熱が上がったので、ブーツも買った事ですし、
先延ばしになっていた玄関収納の整理を開始しました。
長女がまとわりついてなかなか捗りませんが。。

 

f:id:alisimplelife:20151111150753j:image

昔ちょっとパンプス買い過ぎて。。収集癖あるんですかね。
ルタロンが出たばかりの時にパンプス集めました。可愛くて。
やっぱりパンプスってテンションあがります♡

今現在
合皮パンプス 2
エナメルパンプス 3
スエードパンプス 3
オケージョン用パンプス 3(フォーマル含む)
柄ものパンプス 2
ぺんたこシューズ 5
オックスフォード 1
スニーカー 2
スリッポン 2
ブーツ 4
サンダル 2
長靴 2

計31足

 

え、改めて書き出したら多過ぎ(笑)売る予定は含まれていません。
どこから手をつけていいのやら。。
とりあえず履き過ぎてもう履けない合皮パンプス2つ捨てます。なんでしまったんだろう(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村